杏のスピリチュアルライフ〜高次元からのメッセージ〜

高次元からのメッセージや楽しいスピリチュアルライフのお話

宇宙からのメッセージ

コロナは まだまだ続きそうですね。

一日も早く終息することを祈っている毎日です。

ライトランゲージで宇宙からのメッセージを受け取りました。

今 コロナで大変な世の中になっていますが、私達は、どうすれば良いでしょうか?

と 聞いてみました。

すると 自己の確立をする時だよ。

との メッセージ。

自己の確立?

そうなのです。

自分自身の中に しっかりと自己の柱を立てる。

そうすれば、不安でフワフワする事もないのですね。

特に このような状況の時は、いろんな情報が出てきます。

中には間違った情報や ウソの情報まで。

f:id:hirokinonohikari:20201014193551j:plain



自分を信じ 自分を愛して下さい。

しっかりと自身の中に柱を立てると 少々の事では動じなくなってきます。

あなたは、何が好きですか? どんな事をやってみたいですか?

あなたの大事なものは何ですか?