杏のスピリチュアルライフ〜高次元からのメッセージ〜

高次元からのメッセージや楽しいスピリチュアルライフのお話

2/15メッセージ

滞りなくあけたり 新たなる御年 世の中の騒がしさより ひと呼吸おきて 皆々様には めでたきことと あいなりました 御年をお迎えになられ 皆々様は、どのようにお過ごしでございましょうか 大いなる希望をもちて新たなる未来へ向けお進みいただけておりますで…

メッセージ

やっと 参り来たりたり 多くのみたま 多くのひかり そして 希望 ひかりの子 たくさん まわりて まわりて やっと まいりました おまたせいたしました 皆々様 昨年よりの大いなる試練 うれい、悲しみ、絶望、寂しさ 数多くのみたまが 小さく小さくなっておられ…

2021年 メッセージ

新たなる年の幕開けとなり 皆々様は どのような思いで 新たなる年を迎えお過ごしでございましょうか 大波乱の年より流れてつながりて この御年を迎えることと 相成りました 世の中には これからは新たなる時代へと移り変わりゆくと噂されておりますが 決して…

朝のひかり

ひかり

宇宙からのメッセージ

コロナは まだまだ続きそうですね。 一日も早く終息することを祈っている毎日です。 ライトランゲージで宇宙からのメッセージを受け取りました。 今 コロナで大変な世の中になっていますが、私達は、どうすれば良いでしょうか? と 聞いてみました。 すると …

今日のメッセージ

晴れわたりたる 今日の良き日 新たなる思い 新たなる世界 皆々様 まことに うれしきことでございます 小さき行いは やがて 大きなる宇宙へとつながりゆくのでございます 本日 お集まりの皆々様は 今日のこの日 どのように お迎えされたのでしょうか あるお方…

久しぶりのお出かけ

今日は、久しぶりに 友人二人とお出かけしてきました。 友人の一人が バクチャーという物を持ってきて自然界の微生物を活性化して水を浄化しよう!とのことでした。 先ずは、近くの神社でバクチャーを撒き その後 川で撒き あわの歌を歌い、のんびり ゆった…

久しぶりのお出かけ

はじめまして はじめまして^_^ 目に見えないものや聞こえない声が聞こえる世界に どっぷりと浸かっている杏です。 普段から 高次元の存在からのメッセージを受け取り自動書記やライトランゲージなどをやっています。 〜今日のメッセージ〜 変わり変わりて 大…